B-line小牧店の特徴をご紹介

フィットネスクラブってどこも同じ。なにがどう違うの?

フィットネスクラブに通ったことがある人も、探したことがある人も、きっとそんなギモンをもったはず。

実際によく分からないですよね…。

ビーライン小牧店は決して大きなお店ではありませんが、大きな特徴(他社様との違い)がありますのでピックアップしてご紹介します。

 

★特徴その1★

【運動】×【栄養】×【休養】の3本柱で体を変えていきます。

当たり前の話ですが、体を変えるには運動だけでは難しい。この3つのバランスを整えてこそです。

運動を案内してくれるクラブはたくさんあする。栄養(食事)を案内してくれるクラブもそこそこある。でも、休養までしっかり案内してくれるクラブはほとんどありません。

私たちは体を変えるために必要なこの3要素のトータルコーディネートでお客様の体をサポートしていきます。

 

★特徴その2★

AUBE FOR ONE / NSPA-ASIA の認定資格を取得したパーソナルトレーナーが在籍しています。

パーソナルトレーニングはどこも同じ。だと思っていませんか?当店では豊富な経験を積んだパーソナルトレーナーがトレーニングをご案内しています。

上記の資格は「運動の習慣化に抵抗をもっている人」の不安を取り除くことをターゲットにしていますので、初心者でも安全に取り組んでいただけます。

 

★特徴その3★

ダイエットだけじゃない、あなたのプロポーション(見た目も美しく)するフィッティングアドバイザーが在籍しています。

女性専用の当店。女性にしか分からない体の悩み、姿勢の悩みはもちろん、年齢による変化などにも的確にサポートしていきます。

また、機能的健康インナーをはじめ、誰もが身に着けるフィッティングウエアでしっかりサポートし、そこから体を変えていけるようご案内しています。

 

いかがでしょうか?

他にもご紹介したいことはあるのですが、今回は大きな特徴を3つだけピックアップさせていただきました。

なぜ会員様の多くが「効果が出る」のか、その秘密の1つがここにあるのではないでしょうか?

フィットネスクラブ初心者の方でも楽しく取り組めるビーライン小牧店をぜひご利用ください。

 

PAGE TOP