よくあるQ&A

よくある質問とその回答をご紹介します。

■B-line小牧店ってどんなところ?

⇒B-line小牧店は女性専用のフィットネスジムです。女性の「綺麗になりたい」「痩せたい」「健康を維持したい」をサポートしています。フィットネスジムや運動が初めての方でも安心して取り組むことができる環境が整っています。また、小牧市・犬山市では初となる今話題の「セミパーソナルトレーニング」を導入しています。

■どんなことをするの?

⇒大きく分けて2つのトレーニング方法があります。1つは「セミパーソナルトレーニング」、もう1つは「サーキットトレーニング」です。その他、ブルブルマシンやゲルマニウム温浴などリラクゼーションも充実しています。

■セミパーソナルトレーニングってなに?

⇒1回50分(予約制)で毎回トレーナーがフォームなどを確認・指導しながらすすめていきます。トレーナー1人×複数名でご案内していきますので、楽しくトレーニングが実践できます。また、月に一度、カウンセリングや体測定を行い目標設定やトレーニング内容の見直しも行っていきます。

■サーキットトレーニングってなに?

⇒1回30分でご自身の生活リズムに合わせ好きな時間にトレーニングができます。アナウンスに合わせて筋力トレーニングと有酸素トレーニングを交互に行い、体力維持向上、シェイプアップなどを行います。筋肉に大きな負荷がかからないマシンを設置していますので初心者・初級者の方でも安心して取り組むことができます。

■見学・体験はできますか?

⇒営業時間中いつでも受付けています。当日のご案内をよりスムーズにするため、お電話かホームページ無料体験入力フォームにて事前にご予約いただくことをオススメしています。また、体験・見学ともに無料となっております。

■見学・体験の時に持って行くものはありますか?

⇒見学の際は特にございません。体験の際は運動に適した服装、室内シューズ、タオル、お飲み物、マスクをご持参ください。なお、お飲み物は館内で購入していただくことも可能です。※レンタルウエア等はございませんのでご注意ください。

■フィットネスジムは初めてでも大丈夫ですか?どんな方が通っていますか?

⇒もちろん大丈夫です。当店はフィットネスや運動が初めての方でも安心して体を動かしていただけます。実際に現会員様のほとんどの方が運動経験がなかったり、フィットネスジムに通うことが初めての方だったりします。年齢も10代~80代まで幅広い年齢層の方がご自身のペースで通われていますので、ぜひご安心してご来館ください。

■駐車場はありますか?

⇒はい、ございます。アオキスーパーさんとの共同駐車場となっておりますのでそちらをご利用ください。

■最寄り駅はどこですか?

⇒名鉄小牧店 田県神社前駅です。駅から徒歩3~4分の場所に当店がございます。

 

PAGE TOP